令和6年度 福岡県 保育士等キャリアアップ研修 変更・キャンセルフォーム

受講の変更・キャンセルを希望される方は、以下のフォームに必要事項を入力し送信ください。
また、記載の諸注意事項について、必ずご確認いただきお申込みください。

申込・入力についてのご注意

  • 一時保存はできませんのでご注意ください。
  • 英数文字は、必ず半角にて入力ください。
  • 各記入項目は、正確にご記入ください。記入内容に誤りがありますとお受付が正しく完了できない場合がございます。
  • 送信完了後に、ご入力されたメールアドレスに内容確認の自動返信メールが届きますので必ずご確認ください。
  • 研修の変更につきましては、全て受講決定分野と同一分野の【eラーニング受講<令和7年1月6日(月)~1月31日(金)>】への変更となります。そのほかの研修への変更はできません。
  • 1月への振替希望の方は、期限内にテキスト代のお振込をお願い致します。

受講者情報

※氏名・フリガナはフルネームでご記入ください(フリガナは全角カナ)。フルネームでのご入力がない場合は受付できません。
※機種依存文字・旧漢字体は文字化けの原因となりますのでご利用をお控えください。氏名等で旧漢字体をご入力の場合は備考欄に「はしごたか」「たつさき」「つちよし」等補足説明をお書き下さい。

受講決定分野 必須
受講番号必須
受講者氏名必須
 
※氏名誤りによる訂正をご希望の方は、受講通知書に記載の氏名(誤りのある氏名)を入力し、下記備考欄に正しい氏名を入力ください。
フリガナ必須
 ※全角カナ
生年月日 必須
西暦
勤務先名称必須

※現在勤務されていない方は、「勤務なし」と入力ください。
連絡先電話番号必須
※半角数字 ※受付内容確認のために連絡することがあります。平日日中に繋がる連絡先をご記入ください。
担当者氏名必須

※入力している方の氏名を入力ください。
メールアドレス 必須
希望内容 必須

※eラーニング受講への変更は受講決定と同じ分野の受講に限ります(保育実践研修は対象外)。
希望理由必須

※eラーニング受講への変更・キャンセルの理由をご記入ください。
※受講者情報の訂正・変更の場合は、「訂正」もしくは「変更」と入力ください。
備考

※受講者情報の訂正・変更のある方は、①何を訂正・変更するのか②正しい情報の2点をご入力ください。

ご確認・ご了承事項

お申込の前に以下を必ずご確認・ご了承ください。

  • 上記入力事項の誤記、入力漏れのないよう確認の上、お申込みください。誤記、入力漏れがあった場合、お受付ができません。
  • 一度変更、キャンセル申込をされますとそれ以降変更はできません。
  • キャンセルの場合、すでにお支払いの受講料は返金できませんのでご了承ください。
  • eラーニングへの変更の場合は、12月下旬にテキスト・受講案内等を送付致します。

個人情報の取扱い

当財団における個人情報の取扱いについては、個人情報保護方針をご確認の上、同意いただけましたら下記同意欄にチェックを入れて、「送信内容確認へ」を押してください。